FC2ブログ
ぱんだつれづれ日記 FF11+α
~ゲーム・日常などつらつらと、まったり書いていきます(*゜―゜)  たまにじゃこに乗っ取られます(´Д`;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『お兄さんって?』

「武士道とは」に行った後、予定より早く終わってしまったのでこちらも途中までやっていた、ジラートミッション「デルクフの塔再び」をやってきました。
 
既にジラート終わっている人も居ましたが、一緒に来てもらえて6人での突撃となりました。
 
私は臼しか出動できませんが、2,3ジョブを選べれるってとても役に立つしありがたいものです(´・ω・`)1ジョブですみませぬ。あと2~3年経てば・・。
 
今回のジョブは戦狩黒赤赤臼。
 
戦さんが盾になり、その間に魔法、遠隔ばんばんかけてあっという間に終わりました(´∀`)
 
ビクビクしているものはあっさりと終わり、簡単だと思っているものは苦戦する。
 
レベル制限なしというのは有利ですが、レベル70くらいだと参加に尻込みしてしまう。
 
 
 
 
そんなことより、プロマシア同様、ジラートに話の内容がまったく分かっていないぱんだ75歳の秋。
 
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あと一つで【海】【空】○になるんですねw
でもアトルガンエリアが出来てから?空にスキルあげ行きませんかー?って言うシャウト減ったような…。
シャウトする人もジュノだったりアトルガン方面だったり色々なのかなw
【2006/11/07 10:05】 URL | moepanda #HfMzn2gY[ 編集]
ひさしぶりだとよくわかりませんよね
でもプロマシアよりは若干わかりやすいのかな??
いやーお兄さんがあの方だったとはほんと
このミッションやって驚きでしたよ
敵もけっこう楽勝でしたね^^

最初押さえ気味でやっていたんですが
そろそろいいかなぁーって思ってがんがんいっちゃったら
タゲがきてけっこう怖かったりもしましたがw
あとはNM1体倒せばついにラピュタへ
空はまったく道わからないので探検に是非に
【2006/11/06 09:26】 URL | えたー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moepanda

Author:moepanda
Profile

カテゴリー

ヴァナ時計

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ぷりけつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。