FC2ブログ
ぱんだつれづれ日記 FF11+α
~ゲーム・日常などつらつらと、まったり書いていきます(*゜―゜)  たまにじゃこに乗っ取られます(´Д`;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『平社員』

えたーさんのお誘いがあり、久しぶりのアサルトへ。
今回は、未クリアのペーペーミッション「皇国エージェント救出作戦」
敵のWS攻撃で扉を開けるという、運任せのミッションです。
数回やったことありますが、扉が開かなかったり、瀕死状態で逃げ出したりでクリアできるのか?というものでした。
今回は5人で参加。入るときに、りなさんが赤の話をしていたので、赤だと思っていて、えたーさんが雷杖みたいなの持っていたので、黒だと思って、全員後衛かーとおもっておりましたので、ヘイストかけるのすっかり抜けて自分にかけてました。すみません(;゜(エ)゜)
忍竜赤赤白でした。
殴れるだけ殴ったほうが良いというので、白サポ忍者で。まぁ、ミスが多かったですが。。ごにょごにょ。
えたーさんの意見により、北の扉一つに絞って、そこで開始。
 
見にくい!

 
ひたすら殴る殴る。スキルアップにもなります。
その後、時間ギリギリで最後の一匹で扉を開ける事ができ初クリアヽ(´―`)ノ
一通りぺーペーミッションクリアできて、無事平社員になりました。
 
その後、初めての空蝉を唱えてみました(´∀`)レベル満たしていたし、金策で紙兵作りまくっていたけど自分で使うの初めてだったり。
 
記念撮影。
 
初空蝉

南無南無。

 
かっこいい~ヽ(´―`)ノ ←自惚れ
 
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moepanda

Author:moepanda
Profile

カテゴリー

ヴァナ時計

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

リンク

ぷりけつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。