ぱんだつれづれ日記 FF11+α
~ゲーム・日常などつらつらと、まったり書いていきます(*゜―゜)  たまにじゃこに乗っ取られます(´Д`;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『めるへん?』

金曜の夜に出発して、行ってきました「サンリオピューロランド」
こどもの夢の世界を覗いてきて、日頃のどす黒い心がちょこっとだけきれいになったような気がします。
キキとララ、けろっぴ、バツマルなど、最近ご無沙汰な昔のキャラクターも勢揃い。昔を思い出しました。
一番不思議だったのは、でかいきぐるみのシナモンたち。中の人がいるはずなのに、きぐるみの中から外を見る穴が発見できませんでした。
・・そんな感想しかないのか自分・・( ̄□ ̄;)
 
道中は、時間の余裕みて、4,5時間で着くところを開園12時間前に出発。(早すぎ
久しぶりの車の遠出+じゃこと交替で運転という事で、先に出かけて、ゆっくり休むという形にしました。
ちゃんと、車に羽毛布団持ち込んで眠る気満々。
お陰で、サービスエリアで朝まで寒い思いすることも無くぐっすり眠れました。
現地で、明け方出発の姉一家と合流して一日ゆっくり見ることが出来ました(´∀`)b
アトラクションで乗り物が少なかったのが残念でしたが、なかなか楽しめました~。
 

歌って踊るシナモンたち

 
歌って踊るシナモン、キティちゃんたちすごいよ・・。
でも、ミュージカルっぽいのは子供には難しいかも・・。
 
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

【えたーさん】
ぴんく!かわええな~(*´д`*)
1歳越えればもうキャラものに夢中でしょうw
そして、さらに戦隊モノにも・・w
【2006/12/18 22:45】 URL | moepanda #HfMzn2gY[ 編集]
懐かしいキャラ名いっぱいだぁ
うちの子も行ったら喜んでくれるかなぁ
この日はピンクの服をきて外にでていたうちの子は
たぶん女の子に間違われたに違いない・・・
【2006/12/18 12:35】 URL | えたー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moepanda

Author:moepanda
Profile

カテゴリー

ヴァナ時計

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

リンク

ぷりけつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。