FC2ブログ
ぱんだつれづれ日記 FF11+α
~ゲーム・日常などつらつらと、まったり書いていきます(*゜―゜)  たまにじゃこに乗っ取られます(´Д`;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『天使たちの抗い』(じゃこ)

逝ってまいりました、PM(・∀・)

前回は、、、、「選ばれし死」ってやつですか(忘れてる。。。
今回は、「天使たちの抗い」。抗い・・・?むくい?さからい?ていい?
「あらがい」と読むそうです(´~`)・・・
えー、種族ごとにそれぞれの塔に登る。。。。ほむほむ。。。
、、、、ってタルはパンダだけじゃん(゜Д゜)

ということで、ジャコ&パンダのコンビで、タルタル塔に登ってまいりました。
・・・・・ル・メトの園の入り口が分かりません(;´д⊂)
とりあえず行ってみるか、ということで行ってみると、なんのことはない。真正面にありましたw

さてさて、塔を登るのですが、敵はミラーボールとどんぐりのみ。ミラーボールは変形してなければノンアク(球状)、どんぐりは視覚感知だそうで。
いざ、回転するどんぐりのそばを抜けて、、、、、バシッ・・・
絡まれましたorz
とてクラスなので、寝かせて逃げ逃げ。
でも、パンダに先に行かせたのが間違いでした。迷子になって先に逝きました・・・・(´д`)・・・
おいらはなんとかワープでタゲ切って、復帰したパンダと合流して次の階へ。
どんぐりは寝にくい時もありますが、なんとか寝かせて死にそうになりながらさらに上へ。
次の階は、扉の前にどんぐり2匹いるYO!(゜д゜)
からまれ必至です。ということで、印プガで寝かせるも、ミラーボールも絡んできたりで、ぐだぐだ。。。
なんとか向こうの扉から出てみると、悪寒的中!
扉の外にもどんぐり2匹(;´д⊂)・・・
大量リンクさせながら、ワープのとこで2人ともバタリ。
さくっと生き返って最上階へ。
衰弱直して、いざGO!・・・・・・敵がいないYO!
なんたらの輝きはパンダがゲットし、おいらはイベだけ見てきました。
ここで用事があったので時間切れ(´д`)

さて、他用をすませて、集合時間ギリギリにログイン。
って、みんないる((((゜д゜;))))
ダッシュでもう一度ル・メトの園へ。
他のみなさんは塔にはまだ登ってないということだったので、おいらの塔も含めて、3種類に登ることに。
7人いるから戦っていってもいいかなぁと思いきや、そうもいかず、逝くことに(´д`)
ということで、2人組の時と同様プガプガ作戦で(・∀・)
赤3人黒1人臼と垢の寝かせ要員たっぷりなおかげで、快調に進みました(´∀`)(寝にくい子もいたけどw

各自なんたらの輝きを取ったあとは、印を2種類。
ただただ着いていくだけでしたが、無事げっと(・∀・)
えたーさんの誘導さままさです(-人-)

さて、ボスですが、どんぐり4つ。黒黒赤白だそうで。
7人なので、おいらは2回目となりました。
パンダの画面を通してみてみると、
作戦は、黒→黒→赤白の順。印プガの順番を決めて他は寝かす。精霊連射。そんなとこでしょうか。
パンダの回は2回全滅しながらも残り21秒?でクリアwワーストタイムが記録されていれば、トップクラスですなъ(`―゜)見ていてハラハラしてましたw
おいらの回は、おいら以外は2回目で慣れているので(1回戦っただけで慣れるとは(・∀・)!、順調順調。赤白を残しながら全滅するも、すぐに立て直し、さくっと快勝ヽ(´ー`)ノ
(コンバ後に範囲で即死したのはナイショ(⊃д⊂)・・・
範囲サイレスとか範囲石化はあったけど、位置取りや敵の中の人の腕次第な感じですねー。要は運次第(´_ゝ`)

長~いイベント見て、次はラスボスだぁ(・∀・)!

この後は、ヴァズってりなさんの狩AF3の敵を倒して経験値8ポイントげっつして、おやすみなさーい(-ω-*)zzZ
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moepanda

Author:moepanda
Profile

カテゴリー

ヴァナ時計

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ぷりけつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。