FC2ブログ
ぱんだつれづれ日記 FF11+α
~ゲーム・日常などつらつらと、まったり書いていきます(*゜―゜)  たまにじゃこに乗っ取られます(´Д`;)~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PMお手伝い』

部屋中がたまねぎくさい臭いに包まれてますヽ(;´д`)ノ
 
昨日は、LSのしゅんさんのお手伝い~。
リベンジ戦の『天使たちの抗い』に行って来ました。『あらがい』と読むんですよ。しりませんでしt・・。
 
とある事情で、LSのHさんが途中離脱したということで代打臼出動ですシャキ━━(`・ω・´)ノ━━ン
 
前回は7名で行ったのですが、今回は8名。
誰がミッション参加者なのかは知りませんが、2戦やりました(・∀・)ドングリドングリ!
 
一戦目、モ青侍詩赤臼。
一回目は3名ほどど真ん中でお亡くなりになられたので、強制排出。
二回目は3名ほど、変な位置でお亡くなりに。
ドングリがあと1匹と0.2匹(瀕死)だったのでこれはイケル!と踏んで3名(モ詩臼)で全回復して、一匹寝かして0.2匹をモンクさんがやっている間に詩人さんが遠くの赤さんにレイズ、その間に近場でお亡くなりの青侍さんが蘇生→ケアルで、立て直して3名衰弱ながら戦い終えましたヽ(´―`)ノ
 
一戦目は、赤さん詩人さん効果でMP余りまくりでした(´∀`)
 
次、二戦目。暗モ侍赤垢臼。
青、詩人を入れないところが保守的な雰囲気が醸し出されますw(しゅんさん選考)
こちらもコツを掴んだので、先日と打って変わって安定的な攻撃。
しかし、あと1体残してまた全滅なので立て直し作戦で。
 
・・・・(゜Д゜)!!
 
肝心のモンクさんがドングリの真ん前で死んでました。
トラクタできると思ってたようで、仕方なく、モンクさんは衰弱のまま戦ってもらいます(´∀`)
5人完全回復して、残りは1匹。
勝てないはずが無い!(´ー`)y━~~
 
・・・結果、勝てたんですが、4名逝くほど全滅に近く余裕ぶっこきまくりで壊滅状態になるところでしたΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
教訓:いつも緊張感持たないとダメ!
 
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

moepanda

Author:moepanda
Profile

カテゴリー

ヴァナ時計

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

リンク

ぷりけつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。